カリスマ チャーリー ウェイド 小説 章 5481

読む 章5481 小説の カリスマ的なチャーリーウェイド 無料オンライン。

章5481

マテオは菜々子のことをとても褒め、肯定していたが、菜々子自身はとても謙虚だった。

深くお辞儀をした後、彼女はきっぱりと言いました。「ホン先生、お褒めいただきありがとうございます。」

「あなたに比べれば、私はまだ始まったばかりの小学生です」

「格闘技の天才とは呼べない」

「今、内省の方法を見つけたばかりなので、一生懸命働かなければなりません。」

マテオは、「才能に加えて、優れた武術の技術は、武術の練習の XNUMX 番目の要素です。

「そして、傲慢でも衝動的でもないことが、格闘技の練習の第一の要素です。」

「三大元素、伊藤さんが独占すれば未来は無限大!」

ななこさんはまたお辞儀をしました。

マテオはうなずき、微笑み、「昼休みは短い」と言った。

「食べに行きましょう。午後に続きます。」

菜々子は微笑んで首を横に振って言った。

「行きません、急いで統合を続けます!」

彼女が頑張っているのを見て、横のAoxueはすぐに言いました。

「じゃあ私も行かない! 菜々子さんのやり方を試してみたい!」

マテオは二人が今何を話しているのか分からなかったが、

ななこがアオシュエに経験を与えたと思って、彼は笑顔で言った.

「よしよし、このまま二人で励まし合い、助け合えたら」

「半分の努力でXNUMX倍の結果が得られること間違いなし!」

その後、彼は微笑んで言った、「それなら、私はあなたたちに迷惑をかけることはありません」.

二人はさよならを言うために急いで頭を下げ、マテオが去るのを見た後、

彼らは急いで再び布団に腰を下ろした。

Aoxue は待ちきれなかったので、すぐにあぐらをかいて座り、興奮して言いました。

「ななこさん、おっしゃる通りやってみます!」

ななこはうなずき、「他に何も考えないようにしてください」と言いました。

「自分を洗脳しようとし始めたら、無意識のうちに、自分の魂が体から離れていることに本当に気付いたと伝えてください。」

「だから、もう周りの動きに悩まされてはいけません」

「心の高いところを探して、見つけたら」

「跳べ、必ず何かを得られる!」

"はい!" Aoxueは大きくうなずき、「私も心からあなたに感謝しています」と言いました。

普通の人なら突破口を見つけたら

彼らはそれを心の中で最大の秘密とみなし、

そして、彼らはそれを他人に明らかにすることはめったにありません。

しかしななこは秘密を一切隠しておらず、細かいことまで丁寧に説明してくれました。

これにより、Aoxueは彼女に感謝し、彼女を非常に賞賛しました。

しかし、二人の女の子は今のところあまり丁寧な言葉を持っていませんでした.

Aoxueが落ち着いた後、彼女はななこが紹介した方法に従って突破口を見つけることに集中し始めました.

一方、菜々子は布団の下からそっと機内モードの携帯電話を取り出し、

フライトモードをオフにして、すぐにチャーリーにメッセージを送った.

チャーリーはしばらくの間、自分の指が画面上を飛んでいるのを見ました。

とポケットの中の携帯電話がすぐに振動し、

そして彼は、それが彼女からのメッセージに違いないことを知っていました.

彼は自分の電話を取り出して、それが彼女であることに気づきました。

メッセージの中でななこさんは「Mr. チャーリー、あなたに素晴らしいニュースがあります!」

チャーリーは何も知らないふりをして答えた

「どんな朗報? それについて教えて。"

菜々子は「経絡をのぞいて真気を循環させる方法はもうマスターしました!」と答えた。

「厳密に言えば、私はもう本物の戦士です!」

チャーリーは「本当ですか!?」と驚いたふりをしました。

「そんなに早く戦士にブレイクスルー?! 速すぎない?」

コメント